火曜日, 3月 14, 2006

FUDGE

裏の道歩き見てきたこの街。今じゃ雑誌のカバー。マイクつかんだら、やっぱ№1。 と歌った『グレイトフルデイズでのZEEBRA』。
しかし、特に裏の道は見てないはずで、マイクではなく、櫛やファンデーションを持ち、人を雑誌のカバーにする仕事。ヘアメイクアーチスト。『コータックス』初のカバーお仕事!!こちらです!!




ヒュー、パチパチ!やったね。おめでとね。今月号表紙および中での特集でもヘアメイク等手がけております。
いやーけっこーページ数多かったからなぁ。ギャラはいくらよ?グェヘヘ・・・・。
まぁ、でもよかったよホント。ウン。
前に内輪の中で、一番て何?みたいな事を紙媒体で話した事があったんだけど、俺の中では、少なくともこれは№1の一つだね、コレ。
モデルの子もけっこー好みだし。
みんな見て見て。



いや、マジおめでと。これからも、応援してるよ。面と向かっては死んでも言いたくないから、とりあえずこっちで言っときました。おめでとう。

0 件のコメント: