日曜日, 3月 26, 2006

昨日本を拾ってきた。

昨日電柱の下に捨てられていた本を何冊か拾ってきた。
内容はモダンアート史について書かれたものと、フランクロイドライトっていう建築家の
作品集。あと、村上春樹さんと村上龍さんの作品も間にはさまってたからそれも拾ってきた。
他の捨てられた書物から判断すると、KO大学の人のゴミらしい。
まだ、ゆっくり見てないから面白いかどうかはわかんないけど、普通に買えば数千円
はする代物だったので、よかったよかった。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フランクロイドライトっつったら、ギャラリーフェイクに出てくるあれっすね?表紙もあの家のような気がするけど、どうなんでしょ?

Unknown さんのコメント...

そう。まさにそのとおりです。
一応、住宅関係のはしくれにいる小生としては、どんな建物か知っておくくらいはしないとなぁ。と思い、もらってきました。
でも、ちょっと中身を見たんだけど、全然面白そうじゃなかった。

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

拾ってきたってのがいいっす。
エントリーを読みライトとあったのでもう俺の中では「貸して!」だったのだがコメントを読んで意気消沈。

スプートニクの恋人はちょっと興味あります。