日曜日, 3月 12, 2006

北斗のアタタ

劇場版「アタタ 我が生涯一片の悔いなし伝」がやってる昨今。えーと正直見たくないんです。
良い作品って、やっぱその時代があってその時だから面白いというのは多分にあると思う。
今回作品を作るにあたり、「ファンド」を組んだのですが、興味があり、資料請求もしました。一口10万で製作費用が出資出来るのっていいかも。と思ったので。
が、しかしトイレの中でしみじみ眺め・・・・「面白いのか?今度の作品・・・。」頭がよぎりやめました。
意見それぞれあるので、控えさせていただきますが、とりあえずやめました。
そんで、ファンドを組んでいたからかそうでないからか、マスコミでの宣伝、宣伝、また宣伝。
正直イタイ。商売として成立させなきゃいけないからだろうねー。 
まぁ、でもあの時のアタタはホント素晴らしい作品だよねー。

0 件のコメント: