木曜日, 3月 02, 2006

くじーら、くじら

先日、学芸大学に皆で行った。マジよかったね。いい時間が過ごせたね。ちょっとおばちゃん愛想なかったけど、また美味いもん食べに行きたいね。
先日の事の発端は、鯨食べたいってころで行ったんだけど、今日!!クジラ食べたよ~。仕事で浜松町に行ったときたまたま通りがかってお店がこちら!




















ミンククジラ居酒屋百壷。ランチで「鯨カツ定食 950円」食べた~美味かった~。はっきり言って、先日学芸大学で食べた鯨カツの方が美味かったけど、こっちはお値段の方がなかなか懐に優しかった。
店内は、15~20人入れば満員のあんまり広くない&そんなにきれいじゃぁない感じの、結構場末感の漂う感じも個人的には好き。つうか普通の居酒屋。懐に優しいということで、クジラ料理の値段はこちら。



















値下げしましたと書いてあったが、前はいくらだったのか・・・。
都合が合えばまた、みんなで行きたいっすね。いやぁ、大好きクジラ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あー、鯨食べたいですね。刺身がいいですね。値段もそこそこですね。近いうちにいきたいですね。