日曜日, 3月 19, 2006

日本決勝進出ですね。

いやぁ、よかったっす。普段あまり野球に興味の無い私ですが、今回はテレビに食いついてますね。
月並みですが、イチローはやっぱ素晴らしいですね。
イチローの野球人生の中で大きな大会での優勝といったものがないからか今回はどの選手よりも闘志をむき出しにしているのがテレビからも伝わってきましたね。
そして、今大会誰よりも早く球場入りをしていたそう。バスケットボールの田臥選手がブログで書いてありましたが、NBAプレーヤーも一流と呼ばれる選手の多くは時間よりもかなり早く会場入りするそうです。
そういった姿勢が良いプレーにつながるんでしょうね。
決勝が非常に楽しみです。
ニューヨークニクスはプレイオフは無理だからなぁ。はぁ~。
日本がんばってください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イチローって最近愛想が良くなったよね。
今日の試合は見てないけどイチローの燃えてる姿は想像できるね。
なんにしても決勝行けてよかったよかった。