日曜日, 3月 19, 2006

ついに完成。

前にちょっとだけ、書いておりましたが、ついに小説が完成しました。やったね。
と言っても、A4用紙に6枚のチョー短いやつ。書きあがるのに、何ヶ月かかってんだよ!って
つっこまれそう。
でも、いいのいいの。ジコマンだから。いいのいいの。このウェブログには記載するつもりはないので、
もし、万が一読みたいという奇特な人がいたら、教えてください。なんらかの媒体を使ってお渡しいたしますので。まぁ、ショートショートとして読んでみてください。てな感じで。
因みにタイトルは「黄金の左足」です。
今日のWBC日韓戦、日本がんばってほしーなー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハイハイ!読みたーい!
タイトルからサッカーものなのかと安易に想像。楽しみにしてます。
俺もなんか書かないとって思うし、ちょぼちょぼ書いてはいるんだけど日記になっちゃうんだよね。
創造するって本当むずかしいね。

Unknown さんのコメント...

いやぁ、難しぃねぇ。ホント。
自分で書いて初めて実感。
何事も実践。通販はニッセン。
文章で韻をふんでも、ただのおっさんのダジャレギャグにしかならないね。
出来上がったら見せてね。