木曜日, 2月 06, 2014

ホノマラ

ホノルルマラソン出ようと思うんすよ。
ホノルルトライアスロンは略してホノトラだからホノルルマラソンはホノマラか?
どっかの動物もしくは下ネタのニオイがプンプンするな。。。

ま、とりあえず出るつもりなんです。
何人かで。
で、皆さんフルマラソンは走った事ないと(1名除く)
さて、どうしようかと(笑)
いや、自分独りだけ完走すればよくて他の人自由にやれば?ってスタンスでやればそれはそれで別にいいんですけどね。
まぁ、やっぱり完走した時のよろこびをみんなで分かち合えるって悪くないじゃないですか。
どれくらいの人数が行くのかもまだはっきり決まっていないので、ある程度はっきりしたら練習会とかやっていこうかと思っています。
あと、ぶっちゃけ無謀かな?って人もいるのでその人今のままだと結局走らないんじゃないかな?って危惧してまして。
つうことで折角なんでキャッチアップ出来て、かつ走る楽しさを解かってもらいたいなと。
そんな風に考えてます。
今の所。

0 件のコメント: