月曜日, 4月 29, 2013

ここまでやって出来なけりゃしょーがねー。

昨日は披露宴の前にODの距離をこなしました。
試合想定でのスピードではなかったからそこまでのきつさはなかったです。
でも、「やれるんだ」っていう事は確認出来たのは安心材料でした。

昨年は元日から大晦日まで「1日1トレーニング」を目標とし達成出来たことは自分の誇りではありますが、それでも周りを見渡せば広い広い海が広がっているとでも言いましょうか、すごい人がいっぱいいることに感嘆する毎日です。

昨年の事があったからやっと人並みになれたのかもしれません。
そして、自分は出来ないのだから人よりももっと頑張らないとダメだと思える精神状態に素直に向き合える状況作りを心がけていこうと思います。
「やらなきゃ、やらなきゃ」という心持ちではなく、目標に向かって行わなければいけない行動とはこういうことではないか?という模索を続けて前向きに行っていきたいと思います。
「ここまでやって出来なけりゃしょーがねー」って思えるように。

そして今日はちょっと風邪をひいたようで喉が痛みます。
休息は大切ですよね。
自分にそう言い聞かせて本日のトレーニングは休みます。


0 件のコメント: