月曜日, 2月 17, 2014

ぶざま

昨晩のメニュー
ペーラン。
つうかペーランか?あれ。
2km ジョグ
3から7  5’00
8~12  4’40”
13~17 4’20”
18    4’00”
19    ダウン
計19kmていう設定だったけど、全然あげられなかった。

4’20”以降が全然だめ。

あと、このメニューはペーランじゃなくビルドアップじゃないのか??
まぁ、いいか。

要因はいくつかあったけどダメだったなぁ。
まず、追い込み練習不足。
それと意外と高低差があった。
雪かきでハムスト含めいろんな筋肉が疲れてた。
雪解けで路面凍結してたのでペースダウンも著しかった。
こんくらいか?


言い訳してもしょうがないし、それはどうでもいい事としていかに積み重ねていくかだよな。


しかし無様だったなぁ。
でも、今日が無様だったとしてもそれが明日につながる無様さだったら喜んで受けようじゃないの♪

そして、大切な日に笑えるようになろう。

うん、くっさいな。

0 件のコメント: