木曜日, 4月 18, 2013

ほんとまじふざけんな。

やられた。
今融資相談しているプロジェクトでやられた。
なにがって?
こっちは融資承認取得期日が今日だってのにまだ返事が来ない。
今日上司交えて話を聞いたら要するにそいつが資料握ったまんま稟議上げてなかったと。
まじふざけんな。

あんたがやったことでどれだけ迷惑被る人がいるのかわかってんのか?
仲介業者や売主、情報元の弁護士、測量中の測量し抵当権者もろもろ、、、、もちろんうちも迷惑被ってる。
というか、これだけの騒動起きた時点で実害だよ。
うちの会社の信用がた落ちだよ。


何度催促したか。
なんど状況説明したか。
それで、結果これかよ。

もっとプライド持って仕事してくれ。

金融機関と担当の名前ここにさらしたいくらいだよ。

0 件のコメント: