木曜日, 4月 25, 2013

バイクランのブリック。

昨日はバイクのロングライドが天候不順の為中止。
そして二日酔いの為、午前中はゆっくり二度寝からの娘のプール観覧。
娘、おしっこ我慢してないでちゃんと先生に言えw
午後になってもいまいち雨が降ったりやんだりだったので我慢できずにバイクライド。
からのブリックラン。
最初はバイク40キロにとどめようと思ったけどなんかテンション上がって雨も降ってこないようだったし、「よっしゃ、やるか。横浜も近くなってきたし。」と多摩川にて東京神奈川を2周。
2周目で少し雨に降られつつも気にしない気にしない。
バイクフィニッシュしてからブリックランスタート。
いやー。いつも思うけど足が前に出ない。そして酸欠で苦しい。
とりあえず1キロ走ってタイム見たら「あれ?4:30じゃん。」
いつも通りジャマイカ。
終わってみたら47分40秒くらい?
まぁ普通のタイムだった。
バイクはタイム計測していないけどバイクのアベレージが31.4㎞だったからタイム換算すると1:16から17くらい?
これでスイムが22分台だったらトランジションいれてもサブ2.5狙えるんじゃないかw!?と錯覚した一日でした。
てかスイム22分台は今の自分では絶対無理なんだけどね。

まぁ終わってからの死亡っぷりは半端じゃなかったけど。
晩御飯気持ち悪くなってあんまし食べれなかった。

でも、冗談は置いといて少しずつ成長は感じられる状態になってきた。
このまま、もっともっと。
今度の大会の目標はまず完走。
というかスイムの事故と落車にだけは本当に注意しないと。
そこを踏まえて狙えるだけ狙っていこう!

0 件のコメント: