月曜日, 4月 15, 2013

MTCはシリアスチームです。

石垣島トライアスロンのリザルト見た。
うちのチームの人たち早いわほんと。
シリアスチームって書いてなんの遜色もないよ。
ちなみに自分はと言えば、まだ本チャンもやれてないどしろーと。
虎の威を借るきつねにすらなれてない。
まずは自分の今を理解して次に進まねばね。

昨日21キロのジョグをした。
タイムは気にせずのんびりだったけど2時間は切れた。
体も疲れは残ってはいるものの痛みとかは特になし。
あ、左ひざはちょっと痛いかな?
でもこれは以前からだからしょうがない。
つうことで1年前の時分から比べれば確実に変わってはいることは実感出来てる。
去年ゴールデンウィークの自分はハーフマラソンを完走するのもやっとの人間だった。
エンデュランススポーツは、やった分だけ帰ってくる。
それだけは間違いないかな。
5月の横浜で自分が今どの程度の人間なのかわかる。
それまでに出来るだけの事をやっておかないと。



0 件のコメント: