木曜日, 4月 18, 2013

体幹だなきっと。

いやー、昨日のバイクライドは本当に楽しかったなー。
Gくんと一緒に行くと本当勉強になるしモチベーションあがる。
でも、人のなにげない一言って元気づけてくれることって多いですよね。
昨日別れ際に「帰りのあれくらいこげてれば大丈夫ですよ」って一言にはまじで嬉しかったな。
一瞬、あぐらかきそうになっちゃったもんなー。
あー負けたくねーなー。
ん?なに言ってんだおれw
運動音痴のおれが、まじでなに言ってんだwww
まがりなりにも種目は違えど、プロでやってた人つかまえて負けたくねーってなんやねんw
なにを以て勝ちかだけどなぁ。
ほんと、いいスポーツに出会えたなぁ。
学生の頃からやってたらどうなんだろう?きっとダメだったんだろうなw
なんというか必然で出会えたんだろうな。
きっかけを与えてくれた人に感謝です。

しかし、昨日の引きちぎられ方は半端なかったなぁw
まずは、食らいつくとこからだ!
体幹体幹、基礎的な筋力とかから変えていかないとな。

0 件のコメント: