金曜日, 1月 27, 2006

たまにはキャバクラのことでも。

え~仕事で仕方なく、ごくごく一部の意見では好きで行っているというウワサのキャバクラのことでも書こうと思います。
高校生も見ている可能性が判ったということでアダルティーなめくるめく世界でもという考えが事の発端です。
私がよく行くのは自由が丘、新宿ですが、当然ながらお店によって料金やシステムが違います。
料金に関しては、なんでこの時間とこの内容に払わなきゃいけないの?っていうくらいの値段を想像していただければ大体正解です。
んで、まぁ何が面白いかという話ではなく、こんなキャバ嬢はつまらないという企画でいきます。
まず、
「年齢をキッカケに話をしてくる。」
え~、あきらかに話す話題を探しているのが伺えます。そんな一生懸命にならないでいいよ。って思ってしまいますが、これは同時についてくれる女の子話題切り出し数ナンバー1なんですね(自分調べ)。
要するに聞かれあきた質問です。なのでつまらない。

次は
携帯、なに使ってんの?or待受けなににしてるの?
なぜつまらないかという理由はほぼ上と同様です。ただ、個人的になんですが、待受け画面をしぶしぶ見せた瞬間「かわいい~!!お子さん?超~~~かわいくない?」「ねぇ、名前なんて言うの?」が出てきた 時点で完全に終了します。
世間の親は子供大好き。これは当たり前で、会話を潤滑にする話題なのは周知の事実。これをネタにひろげていこう感が伝わってきたときのあの嫌悪感を筆舌につくしがたい。たまに、そうではない人にはお付き合いしてお話しますが、九分九厘話したくなくなります。

後は、自分話をえんえんとする。
「私って、普段なになに・・・。」とか「私が好きなのはぁ・・・。」
ちょっと待って?え?え?いや 聞いてないし。別に君のマニアになりたいと思ってないし。って思っちゃいますね。

あと、これはつまらないのとは違い、「こんなきゃば嬢はいやだ!」と思うことについて。

○香水臭い
○ウソツキ(巧妙でバレそうもないのは可)
○話がかみ合わない。(天然ボケは可)
○モヒカン(本当にいたんです。いや、違う所で会ってれば違ってたかもしれないんだけど。)
○ヤク中(これも作ってませんから。)
○幸薄そう(目の下のクマはパンクの象徴ですか?髪の毛はトリートメントしてください。)
○よっかかったら骨折れそう(ゴハン食べてますか?)
etc

多少個人的思いが混じっておりますが、大体こんな感じです。
まぁ、キャバ嬢なってみたい人がいたら、上記の点に気をつけてみてください。
てか、ならないのを出来ればおすすめします。偏見的な意味ではなく、あの仕事は
マジで大変だと思うので。精神的にも内臓的にも。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

んー高校生の為の大人講座ですな。
つか閣下にしてみても風俗とかキャバクラとか行ったこと無いので新鮮な話題です。

キャバ嬢はマジ大変でしょうなぁ。まぁNO1とか言われてる人はそれ相応の努力を積み重ねてるんでしょうね。