金曜日, 11月 24, 2006

店を出店したはいいが

先ほどのネットストア。
レイアウトが目茶苦茶。
今後なおってくると思う。多分。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お、開店してる!
masahn萬画書店開店おめでとうございます(笑)
柳沢教授なつかしー!イイ漫画だよね。
ところでナルトはなぜ海外版なのですカ!?わざと?

インスタントストアは既存のページに埋め込むこともできるけど、別のページへ飛ぶようにリンクのみ貼っておく方がいいかもしれない。
お好みですが、表示が切れちゃっているよりはいいかもよー。

Unknown さんのコメント...

NARUTOは天然で海外版貼ってた。指摘ありがとね。

ストアの表示なんか3種類くらいあったけど、その一つだよね?多分。
帰ったら試してみる。

匿名 さんのコメント...

おぉ!
リンク、言われないと気づかない位置にありますなぁ(笑。

個人(だけ)のレビューとか公開できんのかね?

Unknown さんのコメント...

どうなんだろう。
リンクについてもっと目立つ貼り方を今度誰かに教えてもらおうと思ってるので、今度閣下の家に行った時にでもみんな教えてね。

匿名 さんのコメント...

萬画堂で本買ったぜ。