月曜日, 11月 13, 2006

ショック!!

この前日記に書いたノンシュガーミルクコーヒーですが、今朝自販の前に立ったら・・・。




















まろやかミルクココアも愛すべき商品なのかもしんないけどさぁ。なくす事ないぢゃん。
オレの好きなコーヒーはホントすぐになくなるんだよね。FIREの微糖知ってる?紺色した缶のやつ。
あれ、FIREの中で一番早くになくなったんだよね。
ホントに微糖だったから好きだったのに・・・。
他の缶コーヒーは微糖って記載のくせに甘いんだもん。マジへこむっす。

あ、ちなみにこの前、JTって書いたけどカルピスの間違いです。すいません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「カフェラモードのノンシュガーカフェ」はもう無くなったのか(笑)
この間記事にしたばっかりなのにねぇ。
マイノリティっぷりは未だ健在、といったところか。

おれが好きなヴァージンコーラも、最近は全然見かけないんだよねー。
売る気あんのかポッカ!ないんだろうなぁ。

Unknown さんのコメント...

ヴァージンコーラなぁ。
販売網とかで負けてんのかなぁ。