水曜日, 2月 22, 2006

BUMP OF CHICKENが好きです。

勝手に「少年ロック」と定義づけているバンドがあるんですが、タイトルのBUMP OF CHICKENもその一つ。青臭い感じが好きです。切なく なっちゃいますね。青春だなぁと思ってしまう。テレビでかかってたので、タイトルにつけたけど、これから書くことは全然違う。

まぁ、それとは全然関係ないんだけど、女といい時間を過ごすときに聴いてもらいたい曲のNO.1はSADEのBY YOUR SIDEだね、やっぱ。曲の雰囲気からすると彼女(もちろん奥さんとでも可)二人っきりでちょっと薄暗い部屋で聴いてもらいたいかな。間接照明なんか着いちゃってたらもう言うことなし!お酒の飲める人だったら2~3本ビール飲んだ後くらいがいいかな。ワインだったらボトル4分の3くらい。
あえて、天気のいい昼下がりに聴くってのもそれはそれでオツかも。

女子高生達には、彼と一緒で部屋に二人っきりの時にこれをかけて雰囲気つくってみてください。とオジサンからの提案でした。


あと、女といる時にかけたいBGMとかって注文もらえれば、テープ作ってみたいな。ドライブ中に聴くとか。部屋で二人っきりとか。勝手に想像して作りたい。注文受け付けます。あ その際には、相手がどんな人か簡単でいいので教えて。

0 件のコメント: