水曜日, 2月 22, 2006

非誕生日

今、さっきのブログを書いた時に流れてたCM見てふと思い出してしまったので書こうかなと。
カミサンと付き合ってた時の事なんだけど、デートで新宿歩いてて、花屋があったので、「ちょっと待ってて」って言ってガーベラだったと思うんだけど、ちょっとした花束をカミサンにプレゼントしたことがあったんだよね。
別に誕生日とかじゃなくてあげたんだけど、その時に言ったのが「非誕生日プレゼントだよ」って。
不思議の国のアリスで非誕生日プレゼントってのがあってそれを使いました。
ま、かなりクサクサっすね。でも、そういうベタベタけっこう好きなんだよね。みなさん機会があれば使ってみてください。
ちなみにその時カミサンはちょっと照れてました。

0 件のコメント: