木曜日, 2月 22, 2007

ultra blue

さっき、ツタヤに行ってきた。
いろいろと借りたんだけど、宇多田ヒカルのULTRA BLUEも借りた。
最近、非常にウタダヒカルに興味があり遂に音源を借りた。
今回借りたアルバムの中で最も気になっていた曲が「PASSION」という曲。
http://www.youtube.com/watch?v=mgppSWWpmfQ
YOUTUBEのURL貼り付けたけどすぐ消されそう。
まぁ、それはいいとしてこの曲が非常に好き。

自分が最近の宇多田ヒカルが好きな理由は人にとってはどうでもいい話なので、気づいたことを書くと今回のアルバムを通じて曲の詞の中に「家族」がキーワードになった単語が多く見受けられる事に本人の心境の変化があったのかな?と思った。
例えば「かあさん」とか「子供が産まれる」とかそんなん。
「おにいちゃん」・「おとうさん」等々。

なんでだろう。
ま、これもどうでもいい話っちゃぁどうでもいい話。

さ、これから28DAYS見よう。

0 件のコメント: