土曜日, 2月 24, 2007

遺伝子がそうさせるのか!?

比較的似てる系統の顔の デフトーンズ ボーカル「チノ・モレノ写真左から2番目」デビュー当時に近い写真。これが昨日音楽番組を観ていたら驚愕!!




















現在の「チノ・モレノ」





















ここまでとは言わないがオレも太ったし・・・。
遺伝子!?いやいや。
単純な不摂生だな。
しかしヘビーロックのボーカル太ってるとなんともしまらないものだね。

http://www.youtube.com/watch?v=pT9w6GmOsdI
それではニューアルバムからの曲と太ったチノをご堪能下さい。
こいつら日本今度来るんだよね。行きたいなぁ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見事に(横に)成長しましたねー。
ドラムとかが太ってても、あんま気にならないんだけど、ボーカルって太っちゃうと、ちょっとアレよね。


そういえば、どの都道府県が一番太っているか?っていう調査では1位が沖縄県でした。
食生活の変化が一番大きいみたい。
あんま気にして食べてなさそうだし……。

そのせいか既に長寿県でもなくなってるんだよね。合掌。

Unknown さんのコメント...

なんか、勝手な考えだけど沖縄県太っててもなんか許せる。

長寿県じゃなくなってるのは、ちょっと意外。