金曜日, 2月 16, 2007

ちょっと待ったぁぁぁ!!!

納得いかねぇ!!
何が納得いかないってのはこれだ!!
http://www.gegege.jp/
鬼太郎にウェンツかよ!!
ウェンツに怨みはないが、これはイタダケナい。
絶対にイヤだ!!
あと、猫娘がなんで田中麗奈なんだよ!栗山千秋だろ、絶対。
あ、いや違うかも・・。
まぁ、なんにせよウェンツ反対!!
つうか、実写にしないで欲しい。
一体誰に断ったんだ!?
水木先生は「なんでもいいよ」的な人っぽいし。

「どろろ」はまだ許そう。
実際作中でも「どろろ」は女の子だという表現もあるし。
百鬼丸はかっこよく描かれてるから。
だが、鬼太郎はなぁ、鬼太郎はなぁ、もっとかっこ悪いやつにしろよ!
あんな、かっこいい鬼太郎イヤだ!!
ちなみにビビビのねずみ男は大泉 洋だそうです。
室井 滋の砂かけババァもまぁ、オッケーです。
でもなぁ、あんな鬼太郎見たくねぇよ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー、大泉さんが出演するのね。
とはいえ、たぶん観ませんが(笑)

個人的意見ですが、原作が小説などの活字媒体なら実写化ってのはアリだと思ってるけど、
漫画やアニメなんかの実写化は好きじゃないですな。
具体的な映像・イメージがあるモノは無理に実写化する必要ないと思うんだよね。
活字媒体→映像化ってのは面白い作品も多々ありますが、
漫画・アニメ→映像化でなんか面白い作品あったっけ?と首をかしげてしまう。

作っちゃったらしょうがないけど・・・
水木先生、ちゃんとチェックしてよー。

Unknown さんのコメント...

そうだね。
今度公開になる蟲師もどうなるんだろう。

匿名 さんのコメント...

実写→マンガ
っていうのは結構面白そうなんだけど、
マンガ→実写
っていうのは実に面白そうに感じないんだよね。

ところで、むかーーしTVで鬼太郎の実写版やってなかった?
子どもながらに「めちゃくちゃダサい」と感じた、やすっぽーーい番組だったが。

Unknown さんのコメント...

一時間番組で、ねずみ男が竹中直人がやってたやつかな?

匿名 さんのコメント...

うーーん、役者名までは分からないんだけどねー。
たぶん、ロボット8ちゃんとかと同じような時期にやってたんじゃないかな。