木曜日, 1月 31, 2013

変わらなきゃ。

最近、自分の環境が変わってきてる。
望んだものとそうでないものと両方。
ふと自分を見つめなおしてみる。

去年からトライアスロンを始めて、身体的な変化を遂げることが出来た。まだ、これからの課題が山積みだけど。
からだが変われたのだから、「こころ」についても変わらなきゃいけない時期に来たのかもしれない。

今まで平気だったセリフが他の人を傷つける事もある。
今まで平気だった振る舞いが他の人に鼻につく事もある。

高い所にいるつもりじゃなくても、高くなってるかもしれない。

人と接するときには謙虚に。
人と話すときはかっこつけずにありのままに。

こころの強さを持とう。
自分の在り方について見つめなおそう。

その時期が来たのかもしれない。


0 件のコメント: