木曜日, 1月 24, 2013

勉強になる

人のご縁というかつながりというのは嬉しいもので、そこから広がっていくものの楽しみっていうのも人生の歓びの一つなのだと思う。
火曜日にバイク&ハイクに行こうと信号待ちをしていたら近くのデリカテッセン風のカフェに偶然Oさんいた(笑)
「いや、FACEBOOKに書いてたから来るんじゃないかと思ってw」ですって。
ま、それは冗談にしても結構な確立の偶然。
初バイク&ハイクだっただけに、緊張していたんだけど代表の人を紹介してくれてすんなりと顔合わせが出来てよかった。
やっぱ、これからトラやってくには懇意のバイク屋さんがあるのは必須だったからすごいよかった。

水曜日のバイク練はプロトライアスリート他と合同。
やっぱ、思う。
「チーム入ってよかった。」
今から始めてつまる差ではないのはわかるけど、姿勢が見れただけでも収穫だった。
やっぱ勉強になるわー。


0 件のコメント: