月曜日, 1月 07, 2013

少しずつやるしかない。

いろんな話が聞きたい。
トライアスロンやっている人の話が。
単純に。
率直に。
まるで恋心かw?
て感じに。
いい大学入っていいとこで働いていいタイム出してる人たちがどんなか理解したい。
その先になにがあるかはわからないけれど、それをやるにはまずトライアスロンの事ならトライアスロンの事で理解してもらう。
つまりアティテュードだ。
結果を出すしかない。
こちらをわかってもらう行為をしなきゃ、相手だって理解してくれない。
敵であり、味方なんだから。
とても心強い味方なんだから。
寡黙に。素朴に。単純に。そうして見えるものがあるし、理解してもらえる事がある。
おれは一年生なんだから。
だから、教えを乞うし。素直でいなければ。
そして、負けたくない。

0 件のコメント: