木曜日, 1月 18, 2007

洒落にならん。

今日重大な事が判った。3月いっぱいで今の会社を退職する。

それにあたり、今までやってきた成績の歩合が辞めても、もらえるらしい。


ハッキリ言って洒落にならん。何が洒落にならないかというと、上司に辞めたら歩合はもらえないと言われており、成績は全部後輩にあげてたから。


もし、ちゃんともらえるとしたら、100万じゃきかないお金。簡易裁判やってでも欲しいお金です。今から成績の修正出来ないのか?


いや、マジで頼むよ。出産費用もそうだし、転職して収入どうなるかまだわかんないし。いくら親父の会社に入るとはいえ、そこらへんはマジでシビア。付き合いで飲みにいく回数が段違いに増えるんだから、軍資金はホント必要なんだって。

ホントに簡易裁判やろうかな。

0 件のコメント: