月曜日, 12月 25, 2006

ちゃんと帰れたのでしょうか。

弾いているのは本人でないと思うけど、久石譲の「summer」。

北野武の「菊次郎の夏」のテーマソングですね。

http://www.youtube.com/watch?v=F7VngN-Xi7k

結婚披露宴の際、カミサンが親へあてた手紙を読んだ時にかかっていた曲です。

たまたま一昨日友達が来た時に家にあったキーボードでそれを友達が弾き始めたので、思い出しました。

ちなみにカミサンの横で号泣したのが私です。

今度、譜面くれー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変楽しゅうございました。
ハンバーグ、マジで美味かったよ。KEN○○Yより美味かった。
あと鯨の肉の揚げ物。揚げるとレバーな食感になるのはビックリ。
白眉はやはりナス。言わずもがな。
他の料理もホント美味しかったよ。
大変だろうけど、またお願いします(笑)

帰りのタクシーの車内での会話、人生で一番楽しい車内(タクシーのみ)だったよー。
masahnにも聴かせたかったよ。
まぁ運転手交えて約二名が馬鹿話しているだけなんですが。

Unknown さんのコメント...

また、機会みてやります。そのときはお付き合いください。
タクシーの話は今度聞かせてくれ。