土曜日, 7月 22, 2006

ビエイ

この前の三連休を使って久しぶりに「チャンラーンa.k.a林家こん平師匠」よろしく第2の故郷北海道に帰りました。

そんで、他にもいろいろ観光しちゃい美瑛にてケータイで撮った写真がこれ。

菜の花畑なんですが、丘陵地に広大な畑がイメージ通りの北海道てな写真です。

でも、見た後にふと思ったのが畑になる前は山だったんだよなぁ。人間コエエ。

って思いました。

でも、気持ちよかったですよ。

「北海道、行ってやりたい ハイジとクララ」 字あまり。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー懐かしき美瑛。
ライラック号に乗ってお邪魔したのがつい昨日のことのようです(ウソ)。

駅前の風景とかガラッと変わっているんだろうなー。
おれが見た時は3階よりも高いビルがなくって、トキオよりも空が大きく見えたのを覚えてる。

Unknown さんのコメント...

確かに一番違うのは空の広さかもなぁ。あとストレスはやっぱり少ない環境だと思う。
東京での生活(正確には神奈川だけど。)が異常なんではないかと思えてしまう。

匿名 さんのコメント...

おはざんす。最近は投稿してないからチェックを怠ってたよ(笑
なるほど蝦夷遠征に行ってたんですな。
いいなぁ~!オラも行きたいっす。

山が畑になるって凄いよね。葡萄畑の開墾写真とか見てると俺もつくづくそう思う。
葡萄畑は枯れた土地を選ぶしね~。

匿名 さんのコメント...

I like it! Good job. Go on.
»