木曜日, 6月 22, 2006

今日もカミサンと娘がいないので・・・・

なんとなく一人でいるとブルーな気持ちになってしまう自分がおり、そんな時には音楽を聴く事で気を紛らわし、てな感じで。
先ほど、CDを借りてきました。基本的には全くCDをレンタルしないのですが、諸事情もありこれからはレンタルも活用しようかと思ったのと、もうCD屋さんがやってないけど、どうしても聴きたい曲があったという理由から行ってまいりました。
借りてきたのは、
1、スーパーバタードッグ 「ラ」
2、スーパーバタードッグ「FUNKASY」
3、クレバ「新人クレバ」
4、クレバ「愛・自分博」
5、シャカゾンビ「JOURNEY OF FORESIGHT」
6、アシッドマン「AND WORLD」
7、ファイヤーボール「BOOK OF LIFE」
8、キリンジ「FINE」
9、一十三十一(ひとみとい)「SYNCHRONIZED SINGING」
10、オーサカモノレール「RUBLE’N STRUGGLE」
11、クールドライブ「RAINBOW BLUES]
12、ジャクソンヴァイブ「JACKSON VIBE」
以上12枚です。(順不同)
ちなみにどうしても聴きたかった曲は、スーパーバタードッグの「さよならCOLOR」という曲です。
スーパーバタードッグさん、ありがとうございました。元気出た。というか心のジクジクがけっこう治りました。

ちなみにツタヤ溝の口店にて、計2400円でした。安。
レンタルって印税入るんですよね?
大丈夫ですよね?

0 件のコメント: