金曜日, 6月 16, 2006

ドラクエって

昔クラスのやつで、借りてるファミカセ無断で違う友達に貸して戻ってこないという、「また貸し」という行為をしてた奴いませんでした?

今日1冊の本を読み終わりました。
今度、NOVKOVに貸す本です。
NOVKOVに貸した後、その本のことをとても素敵と感じてくれて、誰かに貸してくれないかな?と思ってます。

ドラクエのまた貸しは勘弁だけど、「調理場という戦場」がまた貸しの、また貸しの、また貸しの・・・・・・。
になってもらえれば最高だな。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「調理場という戦場」貸してくれてありがとう!
面白かった!一気に読んでしまいました。
スンナリと身にしみるというか、読みやすかったです。
いい本でした。
さぁーて、誰に貸そうかなぁ。。。

又貸しといえば、小学生の頃の友だちに買ったばかりのファミカセを、次の日に貸してくれる奇特なヤツがいたのを想い出した。
いいヤツだったなぁ。いや、すぐ貸してくれるってところじゃないよ(笑)
今思えば「共有」の楽しさを先取りしてたガキんちょだね。すげぇ。