金曜日, 4月 07, 2006

奥様と娘

今、いないんです。大半の方の「まさか!?」の予想に反して、「そういうの」ではないですから。
月に何回か帰るんですが、今回は少々長く5日間くらい。
家族がいる時は、「さぁ一人になったらほにゃららしよう。」とかアレコレ考えるのですが、
いざ!一人になるとびっくりするくらいトけてます。
もう人の形に戻れないんじゃないかと思うほどに
「ダラァン・・・・。」
今思ったけど、「ダラン」としてる時ゼッタイに「ダラン」て音はしてないよね。
まぁそれはいいとして、ずっとリビングに寝転んでマンガをひたすら読む。読む。読む。
この温存したエネルギーで発電出来ないのかな?と思えるほど動かない。
いつもつくづく思うのが、人間適度に忙しい方が、何かに集中して取り組むもんだなぁと。
時間がいくらでもあると思うと、意外としないもんですね。

自由を感じるには、ある程度の束縛が必要・・・なのか?

0 件のコメント: