火曜日, 9月 18, 2007

最近、やたらと飲んでる。

何故か知らんがよく飲んでる。
自分から誘うことはまずない。
でも、飲んでる。
ありがたい話っすな。
でも、体がガタガタ。
内臓裏返しにして、洗いたいくらい。

お酒も好きだし、お酒の場も好きだけど、
何処に行っても、とりあえず飲んで楽しもうと
いう雰囲気はいささか辟易。
自分もそうしてるので、辟易する権利なんてないんだけど。

昔は酒だけじゃなく他の事でも十分楽しめたじゃぁないか?
えぇ?そうじゃぁないかぃ?っていう気分。

でも、じゃぁ皆で何をしようか?っていう時になにがいいか思いつかない。
こんな自分に誰がした!?

今日は帰って、楽器でも弾こうかなぁ。

0 件のコメント: