火曜日, 11月 27, 2007

レディオヘッド新譜

本日、RADIOHEADの新譜をダウンロードした。
今回の作品はダウンロードのみでの発表ということで、人生初のインターネットで音楽を買った。
ちなみに、お値段はお客さんが自体が決めるというもの。
自分が出した値段は1ポンド。
正確には手数料も含めると1.45ポンドでした。
1ポンド300円弱かな?
まさかと思ったけど、1ポンドで全曲(10曲)全部ダウンロード出来ました。

1曲だけかな?と思ったので1ポンドにしたけど、10曲を1ポンドで聴けるというのは
「いいのかな?」っていう感じ。

英語でのガイダンスだったので、多少難解ではあったけどちょおと頑張れば、
多分大体の人は買えるかも。

クレジットカード決済でした。

作品の感想はあえてひかえます。
曲が悪いって意味じゃなくてね。


音楽の発表の仕方の変化を身をもって感じた経験でした。ちょっと大げさだけど。

あと、来年の2月のレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのライブ興味ある人いるのかな?

来年の話をすると鬼が笑うのなんでなんでしょうね。

0 件のコメント: